山田暢久(のぶひさ)契約解除の理由(真相)は金銭?違法行為や素行不良?

この記事は3分で読めます

スポンサードリンク

こんばんは~!

ゆりおです(^。^)

 

 

 

 

なにやら浦和のレジェンドと呼ばれる

元浦和レッズの山田暢久氏が浦和レッズサイドから

契約を解除されてしまったそうです。

 

 

 

 

正式には、業務委託契約解除といっています。

気になるのは、山田氏を契約解除にした、

明確な理由が述べられていないところ。

 

 

 

 

ネット上でもいろんな憶測が飛び交っている様子。

山田氏は、1994年~2013年までを

浦和レッズ一筋でプレーされてきました。

Jリーグファンならずとも、山田氏を知っている人は

きっと多いはずです。

スポンサードリンク

 

なんとJリーグ通算540試合に出場という

とてつもない実績を残した選手です。

 

その山田氏は引退後もクラブスタッフとして

浦和レッズに関わっていたわけです。

今回の契約解除の理由は、公表されていないだけに

特にファンは気になってしまうところです。

 

 

 

 

この勇姿はもう見れないのでしょうか?

 

ネット上の声を見てみると・・・

 

 

☆ 浦和の選手であることを誇りに思ってくれた人であるのは確かだから、利敵行為や直接的にクラブの不利益になることをやったというのは考えずらいな。
社会人としての常識的にやってはいけないことをやっちゃって、ごめんとなったのが一番ありそうかな。
監督やコーチとして浦和に戻ってこれない話になるんで、いずれにしても凄く残念。このコメントの仕方は相当にクラブ側の決意が重い感じなんで、つらいね。

 

 

☆ 契約条項に抵触した内容をあけすけに公開したら、
その内容次第では、ヤマの将来を完全に潰すことになりかねませんよ…。
ヤマのことを考えたからこそ、情報公開は控えてるんじゃないですか?
何でもかんでも文句を付けるのも、もう少し考えてからにした方がいい。

 

 

☆ むしろ秘密にしていることがクラブの精一杯の誠意であるようなことをやらかしたのかもしれないからね……
これだけでフロントを批判するのは無理があるかと

 

 

☆ この件については公開する必要も義務もないよ
それよりジャパニーズオンリー事件の真相報告は逃げたな
実行者の真意を知りたいわけな、我々は

 

 

☆ 家族いるのに、生活どーすんだろー
養っていけるのかね。
仕事もあるのかね。
心配

 

 

☆ もし金渡してたら、強化部長も一緒にさよならだわ!だから、違うでしょ

 

 

☆ 話し合ってきたというのだから双方ある程度時間をかけた結論ということ
暢は選手時代から浦和けいば通ってて強かったらしいから止められないということなんじゃ?
まあこれ以上は失礼なんで止めとくわ

 

 

☆ 契約解除ってことは、何かしらのコンプライアンス違反だろうね。
クラブとして見過ごせないって事態って事は、余程の事があったんだと思う。
暢久には将来の監督になってもらいたかった。
残念すぎるよ。

 

 

☆ 本当に理由を明らかにしないと、うわさが広まり変な方向に行くかも。フロントは、ハッキリさせたほうがいい。サボの願いわからないのかな

引用元:http://uragi.com/

 

 

 

ネット上の声としては、現役時代を知っているだけに

残念という悲しみの声が多いような気がしますね。

なんらかの形でサッカー界に復活してくれるのでしょうか?

 

 

【こちらもよく読まれています】

武居由樹(よしき)と古川誠一の軌跡をノンフィクションが紹介!所属も!

遠藤聖大の経歴(プロフィール)と結婚は?ザ・ノンフィクションの現在は?
如月さくらが大食い新人王最強でヤバい?キャバ嬢勤務のお店や収入も!

 

 

 

最後までお読みくださり

誠にありがとうございました!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

カテゴリー